こんばんはニコニコ
 
気づけばもうクリスマスも終わりました爆笑
 
私は実質今日が年内の仕事最終日で、
明日は大掃除だけして
午後から冬休みに突入です歩くスター
 
今年の12月は特に師走!って感じでした…泣き笑い
 
2023年の食べ物は2023年のうちに載せる
なんて意気込んでいたものの、
到底書き終わらなそうなので
コツコツいきたいと思います(笑)
 
・・・
 
さてさて、
前回の続きです★


バーまで堪能した
結婚式1周年ステイケーション翌日の朝は
お待ちかねのモーニングビュッフェです♪
 
ホテルのモーニングビュッフェは
数えるほどしか行ったことありませんが、
今まで行った中で
東京ステーションホテルが一番好きですハート
 
1回目!!
 
あら汁に混ぜ蕎麦、
海鮮いなりにまぐろに外せないミニ鰻丼ラブラブ
飲み物はスムージー2種類♪
 
魅力的すぎるのでアップでも撮影(笑)
 
カフェラテは入れたてを
テーブルまで持ってきてくださいますコーヒー
 
エッグベネディクトハート
 
しらすのパン?だったかな?
 
サラダとその場で作ってもらえるリゾット★
 
あんバターパンハート
 
栗のしっとりパン?
 
肉が入ったオムレツだった気がする…
 
カフェラテが美味しかったので
アイスでも頂きましたキラキラ
 
トリュフ塩のオムレツハート
 
ここらでデザートに。
フルーツと栗のケーキと草餅、
なにかのケーキとヨーグルトと
クリームが乗ったコーヒーゼリーハート
 
デザートも1つ1つクオリティ高くて悶絶!
 
フルーツもどれも美味しい♪メロン甘いラブ
 
ビュッフェに行ったら
100%食べるのがカレー!
場所によって味が全然違うので
毎回楽しみなのですカレーキラキラ

こちらのカレーももちろん美味しい気づき
 
〆はミニ鰻丼リピートと緑茶ハート
 
ミニ鰻丼はこちらのモーニングビュッフェで
一番人気なんじゃないかな?
 
しっかり定期的に補充されるものの、
補充されたらすーーぐになくなるので
目を光らせておく必要があります真顔キラキラ
 
(アレクさんとずっと鰻注視してました(笑))
 
こんな感じで相変わらず美味しいものを
ひたすら食べ続けた2日間でしたラブナイフとフォーク

毎年この場所に帰ってこれるよう
頑張って稼ぎたいと思いますキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ