こんばんはニコニコ

今日は友達の結婚式でした♪
幸せすぎる時間だったなーニコニコスター

・・・

さてさて、
前回の続きです⭐


トナリでタンメンを食べたあとは
東京ステーションホテル内にある
BAR Oakに行ってきました♪

土曜の夜だったので満席かと思いきや、
奇跡的にすんなり入れました!

奥に見えるのは丸ビル…?

色々な種類のお酒が並んでます♪

赤レンガを意識?したライト★

アレクさんはOakの看板メニュー、
私はオリジナルのノンアルコールカクテル★

たぶんピンクグレープフルーツと、
炭酸とレモンだと思われます目がハート
甘さはあるけどさっぱりしていて
すごく私好みなお味でした目がハートキラキラ

フィンガーフード的なのもいただきました。

アレクさんのも一口もらいましたが、、
大人の味すぎて私は苦手でした~アセアセ

そしてアレクさんは我々の式でも振る舞った
シャンパン『ポメリー』も飲んでました♪

思い出いっぱいのシャンパンですハート

ほぼ満席でしたが、
静かで薄暗いのですごく落ち着く&
接客も完璧な素敵大人空間です拍手キラキラ

食後のデートに強くおすすめします!が、
木金土の夜しかやってないようなので
タイミング重要かもです★


→続く

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ