KIN62 白い風✖️赤い空歩く人 音10 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

インスピレーション・繊細・共感・伝える

命ある今に感謝出来ましたか?

今日は白い風。

とっても繊細な感性が働きますラブ

思いを伝えたいのに、

あれこれ考え悩み、

結局思いが伝えられなかったりアセアセ

でも、

相手にわかりやすく伝えれば、

理解してくれますから安心してください!

伝える前に、

わかってくれないなら言わない....

と避けるのは🆖です。

繊細な感性は、

心配り共感を意識して、

しっかり対話すれば問題なしグッ

さらに、

白い風の日は全てお見通しアセアセ

嘘をついたり、

誤魔化したりしても、

見えないエネルギーが働き、

本心が見抜かれますガーン

そのまま蓋をしていると、

最終的には全てが崩れてしまいますよもやもや

自分の内面見つめ直し、

を整えながら、

自分の良心にしたがって、

清らかで汚れのない精神性を高め、

の道を進めていきますおねがい


音10

計画してたものが実現しやすい日。

➕白い風

思いをしっかり伝えて、

形にしていきましょうウインク


KIN6164

【天沢履のエネルギー】

勢いがあり行動的になりますが、

行動の正しさをしっかり意識して、

節度ある接し方を忘れずに。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄