KIN61 赤い龍✖️赤い空歩く人 音9 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

生命の力・生命を育む・母性エネルギー

愛の循環出来たかな?

今日は赤い龍!

生命の力ですピンクハート

今日も1日スタートして、

当たり前の様で、

当たり前じゃないんだよねアセアセ

この肉体は、

一瞬にして消え去ることもあります!!

毎日、

命ある今日に感謝出来てますか?

命ある今日を幸せと思てますか?

この肉体での一度きりの人生、

より自分が心地良く

過ごしたいものですウインク

命の大切さに改めて感謝して、

龍のエネルギーで、

どんどん登り上がり、

自己創造していきましょう!

母性エネルギーも活かしましょうチョキ

親が子を愛おしく可愛がるような、

慈愛を意識ハート

存在を認め合め、

深い愛情を育みましょうねドキドキ

音9

ワクワク!ドキドキ!
そこに意識を向けて、
元気を伝染しよーラブ
拡大するよー照れ

今日から液エネルギーが変わります!

KIN6164

【天沢履のエネルギー】

勢いがあり行動的になりますが、

行動の正しさをしっかり意識して、

節度ある接し方を忘れずに。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄