KIN43 青い夜✖️黄色い太陽 音4 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

豊かさを夢見る・囲い込み・夜

思いは伝わったかな?

今日は青い夜!

豊かさをを見るよ星空

お金があれば豊かなのでしょうか?

高価なものを持っていれば、

豊かなのでしょうか?

物質的には豊かではあるけれど、

この風の時代では、

その考えが当たり前と思っていると、

足元すくわれますアセアセ

お金を持っている人が偉いわけでもなく、

有名な人が偉いわけでもなく、

いい物持ってる人が偉いわけでもない!!

本当の豊かさ、

尊敬出来る人は、

心の在り方であり、

どれだけが豊かなのか、

それがとても大事ななのですグッ

そんな時代に突入してますキラキラ

心が豊かであれば、

争いなんて起こらないのです!

どれだけ満ち足りていますか?

自分や家族、

親しい仲間だけ囲い込むのではなく、

生きとして生けるもの皆が、

満ち足りるよに祈りましょうピンクハート

そして、

夢を現実にするエネルギーが高い青い夜音符

想像力&創造力も豊かに、

皆と夢を語り合い、

皆の夢を応援し合いましょうハート

音4

掘り下げの日ですよーラブ

➕黒KIN

エネルギッシュに、

どんどん探求しましょうチョキチョキ

➕青い夜

皆の夢が叶うようにねラブ


KIN4144

【巽為風のエネルギー】

風が入り込むように、

時の流れに従って、

自然に柔軟に入り込む時。

信念、心構えがあれば、

不安や迷いはなくなります。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄