KIN42 白い風✖️黄色い太陽 音3 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

インスピレーション・繊細・共感・伝える

命のありがたみ感じましたか?

今日は白い風。

相手を傷つけるのではないかと、

言いたいことが言えなかったり、

思いが伝わらなかったり、

繊細な感性が働きますラブ

でも大丈夫!!

心配りを意識して、

相手にわかりやすく、

しっかり対話すれば、

理解してくれるはずハート

そして、

相手の思いにしっかりと共感し、

まずは話を最後まで聞いてね!!

自分の話を理解して欲しいがために、

相手の話を途中で止めないこと!

シャットダウンしないでね〜ルンルン

白い風の日は、

全てお見通しアセアセ

そろそろ気づきましょう?

本心が見抜かれないよう、

誤魔化したり、

取りつくろっている自分に!

ごめんね、

ありがとう、

ちゃんと言えてますか?

基本的なことも言えずに、

色々と発言するのは要注意ですよーグッド!グッド!

一旦、

自分の内面見つめ直し、

自分の良心にしたがって、

清らかで汚れのない精神性を高め、

の道を進めていきますおねがい

音3

色々と経験を増やして、

人と人をつなげるために役立てようラブ

未知体験が大きなテーマビックリマーク

➕白い風

目配り、心配りを意識して、

共感しながら進めよ〜ラブラブ


KIN4144

【巽為風のエネルギー】

風が入り込むように、

時の流れに従って、

自然に柔軟に入り込む時。

信念、心構えがあれば、

不安や迷いはなくなります。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄