KIN38 白い鏡✖️青い手 音12 拡張KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

永遠性のある秩序・調整・美・映し出す

どんなシンクロおきたかな?
今日は白い鏡🪞
自分を鏡に映し出すよラブ
しっかり見えてますか?
くもったり、
汚れたりしてませんか?
しっかり内面を見つめるよウインク
ルールって誰が決めるのかな?
常識ってなんなのかな?
これも全て、
それぞれ個々の価値観。
だから、
否定も肯定もないんです!
それぞれの、
環境経験
の違いだけなので...
どーしても許せないのは、
そーゆー自分が、
無意識レベルにいるって事。
てことは、
嫌な気持ちをしないためには、
自分自身の内面を整えるだけです!
相手に求めてはいけませんアセアセ
考え方の枠の狭さは、
思考の狭さ。
さらにが足りない、
が満ちていない、
そんな状況ですタラー
今起こる出来事、
目の前のいる人、
それは、
自分のの状態を教えてくれてます!!
どんな気分ですか?
ハッピーならが整っている。
じゃかなったら、
単純にが乱れてるだけ!!

ハッピーになりたかったら、

自分の心を鏡に映し出し、

永遠性のある美しい心をつくりましょう!!

をしっかり整えるよー!!

音12➕白い鏡

内面磨きを続ける仲間と、

分かち合う関係を築き、

共有しながら問題解決しましょうラブ


KIN3740

【水天需のエネルギー】

もうすぐチャンス到来!

希望を持ちながら、

誠実に準備して待ちましょう!


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄