KIN37 赤い地球✖️青い手 音11 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

シンクロニシティ・心の連帯・一体感

どんなチャレンジだったかな?

今日は赤い地球🌏

本当にシンクロって、

あちこちに転がってますよね〜ラブ

どこに意識を向けるかで、

あー!ここでもシンクロ〜ハート

って、

小さなシンクロが、

日々たくさん起こっています音符

そう!

毎日たくさんの

奇跡が溢れているのですラブラブ

どんなエネルギー感じるかな!?

心の連帯や、

一体感に意識を向けると、

幸せなシンクロを感じられるはずルンルン

ただし、

偽っていてはいけません!

自分らしくいられる方にしか、

感じられませんタラー

自分のエネルギーに反してると、

自然は味方してくれませんからね〜アセアセ

さー、

思いのままの対話で、

カッコつけづに、

いっぱい語り合いましょうハート

音11

迷ったら自分の志しがどこなのか、

一旦見直してみようグッド!

➕赤い地球

自分の心としっかり連帯とって、

心地良〜くが大事ねアップアップ


今日から4日間、

易のエネルギーが変わりますビックリマーク

KIN3740

【水天需のエネルギー】

もうすぐチャンス到来!

希望を持ちながら、

誠実に準備して待ちましょう!


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄