KIN33 赤い空歩く人✖️青い手 音7 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

人々の成長を手助けする・天と地の柱・勇気

自分に道は見えたかな?

今日は赤い空歩く人ニヤリ

その場でのひらめきが抜群な日ウインク

視野を広げながらも、

自分の直感を大切に!

感受性が高まる日でもあるので、

色々な刺激の影響を受けますビックリマーク

ここはポジティブに考え、

今出来ること勇気を持ってやっていこうラブラブ

勇気や直感が出ない方は、

少し気が足りないかなアセアセ

気を増やす事が先決です!

手っ取り早いのは早く寝ること!!

これでまずは気を増やします音符

今の自分の状況を確認してねキラキラ

そして、

余裕があったら、

私心を捨てて力を尽し、

見返りを要求しない、

奉仕の気持ちを心がけてねルンルン

このように過ごすと、

天からのサポートが入りやすいよハート

目には見えないけれど、

イメージ!イメージ!

目に見えないにヒントがあるからね!!


音7➕赤い空歩く人

その場その場で、

心ときめくことにも意識を向けてねハート


今日から易のエネルギーが変わりますよ〜グッ

KIN3336

【雷風恒のエネルギー】

・初志貫徹

・貫く

・バランス

一旦決めた目的は、貫き通そう!

初心忘るべからずで、

持続することが成功の鍵です。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄