KIN32 黄色い人✖️青い手 音6 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

こだわり・自由意志・道

小さな喜び楽しめたかな?

今日は黄色い人。

今の自分の道は自由ですか?

約250年続いた地の時代から、

風の時代に昨年突入し、

夏から本格的にスタートしましたアップ

いかに、

自分がどのように生きたいか、

意図動機が重要になります。

今までのように、

地位や名声や富、

が勝ち組とされてた時代が、

覆されるという時代。

まー、

もう気づいている人はいっぱいいるよねラブ

私達が、

この肉体で過ごすのは、

一回きりです!

自分が好きな道を、

好きなように進めばいいんです!!

誰かに否定されようが、

笑われようが、

自分で決めた道、

貫き通しましょうビックリマーク

こだわり持っていきましょうよアップ

好きなことができる、

人目を気にしない、

そんな状態は、

自分のがとてもいい状態なんですよ音符

ただし、

この風の時代の大事な部分が、

心の在り方ですアップ

人の気持ちを理解して、

認め合う事が大事ですラブ

風のように運ばれるには、

心がどれだけ受け入れる体制があるかですハート

まー、

マヤ暦、東洋医学、ヨガ、

に触れていたら導かれますから、

安心してくださいね〜ウインクウインク




音6

マイペースでいいんだよ!

でもね、

相手を尊重することは忘れないでねピンクハート

➕黄色い人

こだわり持ちすぎて、

頑なにならないように!!

頑なは気の停滞ですアセアセ

余裕を持って、

全体みていきましょうねラブ


【風天小畜のエネルギー】
KIN29〜KIN32
・蓄える
・理想と現実のギャップ
・準備する
何かに引き留められるようなことがあっても、
そに問題は必ず自分の中にあります!
その習慣を見直して克服していきましょうハート


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄