KIN27 青い手✖️青い手 音1 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

理解して把握する・癒し・手

橋つくれたかな?

さて、

白い魔法使いの13日間はいかがでしたか?

今日からエネルギーが変わりますよ〜ウインク

今日から青い手の13日間チョキ

手は触れてみて、

はじめて理解でき、

把握できるものです照れ

体験が経験となり、

その経験が知恵となります!!

やってみたい事、

頭で考えるより、

まずは触れてみる事が大事!

例え思うような結果が得られなくても、

いつか必ずその経験が役に立つ日がきます!!

もしくは、

誰かの役に立ちますキラキラ

考えるより感じるですグリーンハート

たくさんの経験を経て、

成長を続けましょう音符

そして、

癒しのエネルギーが働きますニコニコ

自分が心地いい事、

気持ちがいい事、

そこにシフトをしてみましょう上矢印

エネルギーが緩やかに流れるような、

そんなイメージを持ってグッ


音1

スタートにもいいタイミング!
やりたかった事、
どんどんトライしようグッ
➕青い手パー
やるべき事を、
手抜きせずやって行くことアップ

【火風鼎のエネルギー】
KIN25〜KIN28
・協力
・相談にのる
・思いやり
人と協力体制をっかりとって、
ゆるやかに発展していきましょうウインク
思いやりで信頼を増しますよアップ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄