KIN26 白い世界の橋渡し✖️白い魔法使い 音13 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

橋渡しの力・死と再生・ゆだねる

感情コントロールどうでしたか?

まずは今日で白い魔法使いを終えますよ🧙‍♀️

どんな13日間だったかな?

目標通り動けたかな?

しっかり振り返ってみようねラブ

そして、

今日は白い世界の橋渡しだよビックリマーク

橋をどう渡すか、

お繋ぎする力、

おもてなしの力、

が働きます!!

しっかり橋をつくって、

渡らせようねラブラブ

そして自分も渡ろうねラブ

揺さぶられながらうまーく渡るよおねがい

白✖️白のエネルギーは、

内面磨きですよパー

自分の行動や発言が、

コントロールに繋がってないかなはてなマーク

心の声をしっかり確認して、

エゴ執着がないか、

今一度見直してねグッド!

心をシンプルにするための、

断捨離が必要ですよ音譜

足元固めて、

自分軸を正し、

あとはゆだねて前進のみラブラブ

音13➕白い世界の橋渡し

目に見えないエネルギーを信じて超越お願い

心を精算して次へとステップアップハート

今日という二度と戻らない1日に、

没頭して過ごしましょうアップアップアップ


【火風鼎のエネルギー】
KIN25〜KIN28
・協力
・相談にのる
・思いやり
人と協力体制をっかりとって、
ゆるやかに発展していきましょうウインク
思いやりで信頼を増しますよアップ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄