KIN19 青い嵐✖️白い魔法使い 音6 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

変容エネルギー・火の力・かまどの神

映し出しの1日はいかがでしたか?

今日は青い嵐。

軌道修正しながら、

嵐のエネルギーをつかって変革ですラブ

変わることが恐ろしいと感じるけど、

変わらないと何も進まないってことアセアセ

まー、

変わる必要がないのならば、

全然意識しなくていいんだけど....

(そんな方がいたら見てみたい。)

けどね、

少しでも、

今に疑問を感じているならば、

自分が変わるしかないんです!

この変化を恐れていては、

何も変わらないんですガーン

昨日の白い鏡で学習しましたね?

目の前の現実全てが、鏡合わせ!!

変化しながら、

成長をストップさせないことルンルン

人はみな、

日々学び成長ですグッド!

魂は終わりのない旅をつづけます照れ

そんなエネルギッシュな日音譜

動きまくりますよアップアップアップアップ

音6➕青い嵐

マイペースでも🆗

自分が変わるために変動しながらも、

相手を尊重することは忘れないでねピンクハート


【沢風大過のエネルギー】
KIN17〜KIN20
・内面を見つめる
・整理していく(断捨離)
・重荷を減らす
揺るぎない信念を持ち、
優先順位を決めながら、
物事や内面を整理整頓!
私達には、
乗り越えられる事実しかやってきません!!

#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄