KIN18 白い鏡✖️白い魔法使い 音5 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

永遠性のある秩序・調整・美・映し出す

どんな一体感感じたかな?

今日は白い鏡🪞

白✖️白、

白は起承転結の“承”

第一の城の中でも“ 承”の時。

本当に必要なモノを見極めますビックリマークビックリマーク

中でも白い鏡は、

特に内面を見つめるエネルギーですウインク

鏡に写る自分はどう見えますか?

今、一旦見つめてみてください.....


どうでしたか?


それと同じく、

出会う人や起こること、全て鏡です🪞

お知らせしに来てくれているんですよ!

あなたの中に答えがあるってパー

文句や否定をしてる暇はありませんアセアセ

で、

そんな自分を責めて、

ネガティブになる必要もないのですハート

良し悪しの判断で決めるのではなく、

その自分をどう受け入れるかです音譜


自分の心を鏡に映し出し、

永遠性のある美しい心をつくりだすビックリマーク

それが白い鏡のエネルギー!

でも、

今すぐ出来なくたっていいのピンクハート

今の自分に気づけただけで、

💯つけましょう!!

ただし、

本質には目を逸らさずにパー

本心に向き合っていこうね!!

時には答えが出るまで、

数年かかったとしてもねタラー

少しずつ調整しながら、

美を映し出すよ〜ラブ

音5➕白い魔法使い

情熱もって、中心軸定めたら、

ベストをつくして、

どんどん加速してすすむよっ!!

ワンマン&承認欲求には注意ですグッ



【沢風大過のエネルギー】
KIN17〜KIN20
・内面を見つめる
・整理していく(断捨離)
・重荷を減らす
揺るぎない信念を持ち、
優先順位を決めながら、
物事や内面を整理整頓!
私達には、
乗り越えられる事実しかやってきません!!

#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄