KIN211 青い猿✖️赤い月 音3 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

精神性的生命を育む・高い精神性・トリックスター

信頼関係築けたかな?

今日は青い猿。

自分が心から喜べる事、

人が心から喜べる事、

に意識を向けてみてねビックリマーク

喜び楽しみでやる事は、

無我夢中になってますよね!?

これこそゼロの状態パー

執着のない状態ですピンクハート

無意識レベルの執着手放して、

精神性を高めて展開していきましょう!!

とにかく色々やってみたらいい!!

思うようにいかなくても、

とにかくやってみる!!

その経験が必ず誰かの役に立ちますラブラブ

私心を捨てて進みましょうねチョキ

目の前の人が最高のご縁ですウインク


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄