KIN210 白い犬✖️赤い月 音2 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

忠実・誠実・家族愛

新しい流れ見えたかな?

今日は白い犬!

誠の心を意識して、

愛情持って進みましょうチュー

自分の周りの仲間はみな家族ビックリマークビックリマーク

広い視野と、

広い心で接して、

信頼関係を築きましょビックリマーク

何か問題があったら、

しっかりと話し合います音譜

本当の気持ちを打ち明けないと、

本当の仲間にはなれないと思います汗

気を使ってその場をしのぐ発言、

注意しましょうねパー

誰にでもいい顔して、

誰にでも好かれようって、

必要かなはてなマークはてなマーク

自分にとって大切なモノは残して、

不必要なモノは削ぎ落とす作業ビックリマーク

シンプルに身軽にする事で、

生きやすかったりするものです恋の矢


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄