KIN199 青い嵐✖️黄色い戦士 音4 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

変動のエネルギー・火の力・かまどの神

何か決断できたかなー?

今日は嵐のエネルギー台風

覚悟を決めたら、

巻き込むような勢いですすみましょう!

エネルギッシュな1日になるので、

その中でも本来あるべき姿を確認しながら、

変動and変革していくのですOK

思い通りに行かなかったら、

一旦、軌道修正をはかっていきましょうねグッド!

見えないエネルギー信じて、

どんどん前進していこーにひひにひひ

質の良い美味しい物を食べること、

キッチンに立って火を使うことも、

大きなエネルギーになりますよーんウインク

やりたいこと掘り下げる時でもありますニヤリ

興味あること何かな?

iPhone変えて撮った初写真カメラカメラ

最近写真も気になりますが、

iPhoneのカメラすら使いきれないです笑い泣き


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄