KIN198 白い鏡✖️黄色い戦士 音3 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

永遠性のある秩序・調和・美・映し出す

黒KINシンクロdayはいかがでしたか?

今日は白い鏡のエネルギー。

時には決断するということが必要で、

断ち切る時にふさわしいのがこのエネルギー。

逆風に強いのですアップ

決断できないのは、

思考の視野が狭く、

不安恐怖があったりします。

それはどこかで、

自分の常識だけが正しいと思っているから。

常識の枠を広げるように、

まずは自分を映し出し内面みましょう化粧品

そして、

人との調和もはかり、

色々な情報をキャッチして、

色々な考え方があるんだな〜と、

どんどん鏡の枠を広げていこう!

ちっさい鏡より、

大きい鏡の方が、

全身を見れますよね!?


物事の通りや道筋はしっかり保ちながら、

永遠性のある秩序で、

心を美しいしていきましょうねハート

自分の経験がいずれ、

誰かの役に立ち日がきますよ照れ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄