KIN194 白い魔法使い✖️青い夜 音12 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

魅了する・魔法の力・罪を許す女神

奉仕の思い届けられらかしら?

今日は、

自分に魔法をかけますよウインク

出来ないことはないのです!!

「自分は出来るんだ!」って、

素直に自分を信じてすすましょう音譜

ただし、

何よりも先に自分の損得考える動きは🆖ね!

それぞれの思いや考えがありますよ。

まずは、

人や現実をしっかり受けとめてね!!


1人より2人、

2人より3人、

分かち合う関係を築き共有して、

問題を解決させて安定させていきますよビックリマーク

永遠性のある魔法かけちゃいましょ🧙‍♀️


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄