KIN193 赤い空歩く人✖️青い夜 音11 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

人々の成長を手助けする・天と地の柱・勇気

自分らしい道進めたかな?

今日は空人パワーニヤリ

人の成長を手助けを意識することで、

天と地の柱が立つように、

天からのサポーが入る日です照れ

人々の成長?

ボランティアとか”奉仕“のイメージです!

今出来る事あるかな!?

何も見えず不安だったら、

勇気を持って、

行動範囲広げて広い世界を見てみよラブ

その場その場でのひらめきや、

自分の直感を大切に信じてみようウインク

ただし自分の、

今の立場や”現状“をしっかり認識してねパー

あとは、

初心忘るべからず!!

迷ったら初志貫徹だよチョキ


振り返ってみると、
たくさんの人との出会いが、
私の成長をサポートしてくれてます音譜
出会ってくれた全ての人に感謝ですビックリマーク

会えない人には、

成長を手助け出来るよう、

ブログを通して、

メッセージをお届けしますねっキスマーク


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄