KIN190 白い犬✖️青い夜 音8 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

誠実・忠実・家族愛

使命思い出したかな?

今日は愛情もって進みましょう。

家族を思うように仲間を

広い心で見守りましょうラブ

たくさんの仲間の応援支えがあって、

ここまで来れましたね?

そんな方々に、

真心持って、

誠の心で、

対応しましょうラブ

感謝の気持ちを忘れずにビックリマークビックリマーク

ただし、

自分の愛情表現が100%と思わない事。

相手の事情や都合もありますウインク

お互いにフォローしながらねラブラブ



マヤ暦の仲間が増えて本当に嬉しい。

マヤ暦の学びは、

精神性を高める学び。

精神年齢をグッとあげるようなアップ

今日から4日間は、

特にそこを意識するといい日ですグッド!グッド!

毎日笑顔で過ごせるように、

学びと成長を続けましょうねラブ



#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄