KIN189 赤い月✖️青い夜 音7 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

新しい流れ・浄化・水の力

調整、仕上げは意識できたかな?

今日は何か新しい流れ見つかったり、

新しい情報が入ったりするかも?

自分のやるべき使命が見えたり。

思い出すように、

「これだ〜!」って発見できるかも?

変化するということは、

成長につながる事です。

変化を恐れていては、

成長も出来ず、

その先に進む事ができませんよ汗

新しい流れにのっかって、

水が流れるようなイメージで、

浄化していく事、意識してみよう!!

自分の直感信じでねニヤリ

いろんな情報も入りやすいから、

絞り込みもしてね音譜ビックリマーク


変化する事は楽しい事なんですが、

時々、

変化して欲しくないって思う、

出来事や出会いもあって、

少し寂しい気持ちにもなる事あるけど、

自分に必要だから起こる事なのねビックリマーク

これでイイ!と思い込んで、

進んでいくことも大事ですチュー

そこで何を学んでどう成長していくか、

大事なところです照れラブ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoom、電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄