漢方治療から半年たちました。 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

昨日のイベント、
ありがたいことに、
たくさんの方が来てくれて、
感謝感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

反省会にて出た内容、
しっかり改善して、
どんどんいいイベントに仕上げていきます✨

私一人じゃ何もできないけど、
みんなで力を合わせれば、
どんなことだって出来る😍
間違いない。

そんな、
イベント翌日....

アトピー発疹...
ひどい...

漢方初めて、
半年以上経ちました。

若干化粧出来るようになったけど、
やっぱり疲れたら悪化する。

先生からも長くかかると言われて、
辛抱強く頑張るしかないんだな。

これも、
周りのみんが理解してくれ、
色々と情報をくれるから、
頑張れる。

ほんとありがたい。

時には薬も必要だけど、
やっぱり私は抑え込むのは好きじゃない。

それは、
仕事も遊びも何もかも(笑)

自分らしく生きたい!
それだけ。

だから、
もうちょい漢方療法続けて、
毒出しきっていきますわ👍👍

漢方治療に興味のある方、
経験済みの方、
情報のシェアお願いしまーす🙏

さて、
本日もヨガりますよー!

19:00〜ヴァイクンタヨガ(75分)
みなさんの参加お待ちしております!
{30F0F28D-6B39-49BB-AD5E-BEF54CE6590B}