成長をありがとうございます! | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

風邪ひいたでぇー!!!
めちゃめちゃ体は元気ですがね✨

さーて、
いきなり、
ちょい熱いブログいきまっせ(笑)




良い事、
嫌な事、
色々いっぱいある、
それが人生ですから!!

(めちゃめちゃぶっこんだね!)

だからまた、
成長できるんです!

そこに止まらず、
また次の一歩を進んで、
自分らしく生きましょう!

嫌な事...
蓋をするのは簡単。

でも、
蓋をしっぱなしは、
成長できない。

みーんな、
いろんな経験をして成長するわけで、
成長したいから生きてるよね?

両親の子に生まれ、
迷惑はいっぱいかけていますが、
それでも、
ちゃんと自立したいって、
そー思いながら生きてて...

全然自立できない私...
すみません...
もう少しだけ...
時間をください(笑)
35歳!!!🤣

で、
やっぱり、
私いっぱい人に救われ生きてます。
親、親戚、友達、仲間!!!
とにかく、
周りの人が支えてくれて、
ここまでいるんです!
もー感謝しかない!

前にブログでも載せたけど、
私と出会ってくれた、
全ての人に、
まじで感謝しかない!!
これだけ!!

だから、
どんなに失敗しても、
支えてくれてる人の、
思いを絶対につぶしたくない!
私なりに、
いっぱい悩んで、
迷って、
不安になって、
苦しくて、
失敗しても、
這い上がっていく。
それが私の楽しみ!
私の成長!!!!

それぐらい、
人との出会いと、
支えに感謝なの!!!!

そしてまだまだ時間が必要。
お願いします!
私の成長もう少しだけ待ってね🙏

良い事、
嫌な事、
色々いっぱいある、
それが人生ですから。


いつも成長させてくれて、
ありがとうございます✨
まだまだ未熟モノですが、
これからもよろしくお願いします😍

{69BF0F33-A7E1-4A5F-AFAD-B04A21AD272B}

今年の旅行は四国!!
私を支えてくれてる仲間の元へ✨
私を支えてくれてる仲間と✨