青汁吸ってる妖怪ではありません。
我が娘です。
フリマの後、
燦 (サン)でランチをしました!
ここはオーキッドちゃんが出産した日、hanaちゃんとトモちゃんとランチしたところ。
父ちゃんの職場が近く時々ここのランチに来てるそう。
ランチを注文すると、雑穀ごはん、トロロ、煮物やサラダなどの1品が大きなどんぶり3つ食べ放題です。
飲み物も200円でコーヒー、紅茶、青汁飲み放題だし。
こゆきが青汁めっちゃ飲んでたわー。
景色もキレイだし、ご飯も美味しくてお腹いっぱいになりました。
前回もそうだったけど、こゆきここのトロロご飯めっちゃ食べる!
おかわりするの恥ずかしいくらいめっちゃ食べてくれました。
私もめっちゃ食べたかったんやけど、着物だったからすぐにお腹いっぱいになってしまいました・・・。
この後余りの苦しさに梅田を散歩して、
来月の妹の結婚式のためにキューズモールのABCクラフトに注文してたこゆきのドレスを取りに行き、
ソフトクリームを食べ(まだ食べるん?って感じ)、
大きな魚に大興奮して、夕方やっと家路につきました。
朝から夕方まで出かけて、帰って万歩計みたら余裕で15000歩以上歩いてました!!
しかも着物で(笑)
どんだけ元気な妊婦やねん!!!って自分に突っ込みそうになったわ!
やっぱ思った。
歩くのを目的に歩くとしんどいけど、買い物とか遊びに出て知らずに歩いてしまう方が楽ちんやわ。




