{F50F094D-FFAB-46E5-A31D-BA53C8141267:01}

我が家にピアノが届きました。
クリスマスには間に合わなかったけど。

私がピアノを習い始めたのが5歳の頃。
現在5歳の娘がピアノを習い始めることになりました。

続くかどうかわからないのに、高価なものを買うのは正直悩んだけど私もピアノ弾きたいから思い切って買うことにしました。

母はあんまり上手にならなかったけど、娘には楽しみながら上手に弾けるようになってほしいです。

私、酒飲みながらピアノ弾く癖�øˆ¦;ˆ
{0FA8145A-9128-4B75-9626-A0E24BECDD26:01}

娘がインフルエンザになりました。
初のインフルエンザ。



息子にうつったら大変だからとじいじばあばが息子を義実家に避難させてくれました。

息子が月曜日からウイルス性胃腸炎で仕事2日休ませてもらったとこやのにーw

発症した翌日から3日、かつ解熱して2日。

とりあえず火曜日まで休み確定です。

朝には38度まで下がって意外と元気です。

せっかくなのでのんびりしますわー。

{BA6CD7FD-FA29-48B8-8CE4-22B9B32340A2:01}

打撲した2歳の息子。
ハサミに興味を持ったので、100均で子供用のハサミを買って買い与えたところ…。

袖を切ってました。

まだ手が小さいのでMAX広げた切り込みがこの切り口です。

本人なりに全力で袖を切った模様。

コムサやったのに…。

ハロウィンっぽいのでしばらくこのままで着せてやります。

大人しい時って何してるかわからんわ。

カーテン要注意やな。