今日は、マロンを連れてホームセンターへ行ってきました。
行く途中の車の中で、なぜか震えるマロン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「着いたよ~。」
そう、ここはビ○ホーム。
洗剤が安いんだよーここは。
消費税UP前に買いだめしないと(* ̄ー ̄*)フフ
マロンをカートに乗せてGO!
お友達を見つけては挨拶をして匂いを嗅ぐ、を繰り返し・・・。
今度はカートの隅をくんくん。。。
シャーッ。
「ん?????シャーッ??」
「ぎゃぁぁあああああああああああああ!!!Σ(゚ω゚lll)」
おしっこしちゃった。。。しかも足を上げて。
床がびちょびちょ。
しかも、う○こまでしてる!!
マロンは普段行かない場所に連れて行くと興奮して、おしっこやう○こをしちゃうんですよ。
またやっちゃった。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
結局3回もおしっこしちゃうし、、、
「コラーーーーー!!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」
目的の物を買って、早々に帰宅しましたとさ。
ご訪問ありがとうございました♥
良かったらポチッとして下さい↓
にほんブログ村
チェインクロニクル 無料ダウンロード↓↓
Android携帯からの投稿






