ホームセンターへ |  チワワのマロンとちーの日記♡

今日は、マロンを連れてホームセンターへ行ってきました。



行く途中の車の中で、なぜか震えるマロン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




「着いたよ~。」





そう、ここはビ○ホーム。



洗剤が安いんだよーここは。


消費税UP前に買いだめしないと(* ̄ー ̄*)フフ




マロンをカートに乗せてGO!







お友達を見つけては挨拶をして匂いを嗅ぐ、を繰り返し・・・。



今度はカートの隅をくんくん。。。






シャーッ。





「ん?????シャーッ??」







「ぎゃぁぁあああああああああああああ!!!Σ(゚ω゚lll)」




おしっこしちゃった。。。しかも足を上げて。



床がびちょびちょ。


しかも、う○こまでしてる!!




マロンは普段行かない場所に連れて行くと興奮して、おしっこやう○こをしちゃうんですよ。



またやっちゃった。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...




結局3回もおしっこしちゃうし、、、




「コラーーーーー!!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」






目的の物を買って、早々に帰宅しましたとさ。




ご訪問ありがとうございました


良かったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村






本格シナリオRPG
チェインクロニクル
無料ダウンロード↓↓



DVDやCDをパソコンや携帯からレンタル↓↓↓





Android携帯からの投稿