3/7(木)、週の後半ですアセアセアセアセ

だいぶ疲れてきました真顔

基本怠け者なので、
週3,4日勤務にしたーい泣き笑い



さて、毎週息子と2人で電車に乗ってどこかへお出かけしに行ってますが笑
今週はどうしようかずっと考えてまして‥

息子が地下鉄の鶴舞線に乗りたいと指定してきてるので笑

伏見駅近くの名古屋市科学館にしようかなと思いましたが、
今週は休館になってますね泣

なので同じく伏見駅近くのでんきの科学館にしようかなと電球
まあ、そんな滞在時間かからないと思いますがアセアセアセアセ

出掛けてこようと思いますハート


あとは3/18(月)に発達相談へ行ったあと、
これまたどこかへ行く予定で。

今月後半は大垣市の舟下りしながらお花見ですし、
あとは入園式まで家庭保育なので
4月始めに掛川花鳥園へまた行こうかなと鳥ハート 


↑昨年8月にも行ったので、

次行けば2回目ですウインクキラキラ


息子、鳥さん好きなんですよね爆笑花



8月の時は新幹線で行きましたが、

次は在来線でゆっくり行くつもりスター

目的地まで2時間ほどかかりますが笑い泣き


まあ、電車好きな息子なら大丈夫でしょう笑


掛川駅から花鳥園まで歩いて行けるのも助かるし飛び出すハート



ではでは息子も電車に乗ることを楽しみに

保育園へ頑張って行っているので、

私も頑張って仕事行ってきますバイバイ