8/10(木)、名古屋駅から新幹線で向かった先は~爆笑



↑ここっ!!

って…


分かりにくいですね笑






掛川花鳥園ですハート





至る所に鳥さんとお花がたくさん拍手




えさやり、頑張ってくれたよラブ




息子が「ごはんやるー!!」というので

任せて見たら上手にできてたちゅー拍手



↑お魚さんがいます飛び出すハート




↑えさやりばっかりしてました笑



ペンギンたくさんニコニコ



カフェ&レストランも可愛くてハート






↑天井にお花が!!デレデレ花束



上から花びらが落ちてくるので、

息子の頭に乗せましたハート


長くなるので続きは明日にしますねニコニコ





↑エサの小松菜、一瞬で食べられましたチーンアセアセアセアセ