ビックリした!!一昨日、早朝から雷雨7時出勤の私出るに出られなくて雷⚡が収まるまでギリギリまで待機いつ、収まるかなぁと窓の外を見ていたら落雷⚡の音と共に目の前が凄い閃光道を挟んだ前の家の木に落ちたようでした雨が小降りになったのを見計らってなんとか出勤あの、閃光はホントビックリした仕事終わって帰ってきたら前の家の木に落雷⚡のあとが...落ちる場所が違う所だったら家に被害があったと思いゾッとします
髪を切る毎日、暑くて過ごすのにしんどくなってきたと、いうことで伸びた髪を切りに行きました弟からはキン肉マンに出てくるバッファローマンみたいだって言われるしね天然パーマだから...いつものように男子学生のような頭になりましたこれで、また、男子に間違われますかな