一昨日、早朝から雷雨雷雷雷
7時出勤の私キョロキョロ
出るに出られなくて
雷⚡が収まるまで
ギリギリまで待機ガーン
いつ、収まるかなぁと
窓の外を見ていたら
落雷⚡の音と共に
目の前が凄い閃光えーん
道を挟んだ前の家の木に落ちたようでしたガーン

雨が小降りになったのを
見計らってなんとか出勤キョロキョロ

あの、閃光はホントビックリしたアセアセアセアセ
仕事終わって帰ってきたら
前の家の木に落雷⚡のあとが...タラータラータラー


落ちる場所が違う所だったら
家に被害があったと思い
ゾッとしますガーンガーン



毎日、暑くて
過ごすのにしんどくなってきたえーん
と、いうことで
伸びた髪を切りに行きましたニコニコ
弟からは
キン肉マンに出てくる
バッファローマンみたいだニヤリって
言われるしねチュー
天然パーマだから...
いつものように
男子学生のような頭になりましたチュー
これで、また、男子に間違われますかなキョロキョロ

ずっと、ずっと前から
HYDEカードを作るか
悩んでますチュー
う~ん...
どうしようかなぁ~キョロキョロ