日々、過ごす -8ページ目
7月2日、3日と
HYDE様のライブへ


外も暑かったけど...
会場が小さいので
両日後方で見たけど
HYDE様はバッチリ見えました

こういう時、
背が高いことに感謝です

会場での一体感が
楽しくて
HYDE様の歌やパフォーマンスに
あおられて
ずっと見ていたいと思いました

2日、グッズ買うのに
列に並んでいると
HYDE様が車から顔を
出して手を振ってくれました

数メートル先に
HYDE様が❗❗
可愛かったなぁ

今回のライブは
今まで参戦したライブより
数倍楽しかったです

また、来てほしいなぁ

仕事で着ていた
長袖の白ワイシャツ

ちょっと、色がさめたし
新しいの買ったし
捨てるのも勿体ないし

で、何かに利用出来ないかなぁと
しばらく取っておきました

で、最近になり思い出し
染めてみることにしました

まずは、ワイシャツを解体して
そのまま染めたり
輪ゴムで縛って絞り染めしたりしました

染めた布でがま口👛に挑戦

出来上がりがこちら↓
中身も染めた布を使用


ちょっと、納得いかないけど
初めてのわりには...!?

衣替えと同時に
帽子を作りました

が、なんか、しっくりこないでした

あっ、モンチッチのです

明らかに小さい...
で、いろいろ検索して
見つけました

違う作り方を...
で、夜な夜な作ってみました

ちょっと、大きすぎたかな


