7月2日、3日と
HYDE様のライブへ口笛




とっても熱いライブでしたチュー
外も暑かったけど...

会場が小さいので
両日後方で見たけど
HYDE様はバッチリ見えましたラブ
こういう時、
背が高いことに感謝ですおねがい

会場での一体感が
楽しくて
HYDE様の歌やパフォーマンスに
あおられて
ずっと見ていたいと思いましたラブ

2日、グッズ買うのに
列に並んでいると
HYDE様が車から顔を
出して手を振ってくれました爆笑
数メートル先に
HYDE様が❗❗
可愛かったなぁ照れ

今回のライブは
今まで参戦したライブより
数倍楽しかったですおねがい

また、来てほしいなぁ照れ





仕事で着ていた
長袖の白ワイシャツニコニコ
ちょっと、色がさめたし
新しいの買ったし
捨てるのも勿体ないしチュー
で、何かに利用出来ないかなぁと
しばらく取っておきましたニコニコ
で、最近になり思い出し
染めてみることにしました爆笑
まずは、ワイシャツを解体して
そのまま染めたり
輪ゴムで縛って絞り染めしたりしました口笛
染めた布でがま口👛に挑戦ゲラゲラ
出来上がりがこちら↓

なんか、歪んでますショボーン
中身も染めた布を使用ニコニコ

ちょっと、納得いかないけど
初めてのわりには...!?キョロキョロ


衣替えと同時に
帽子を作りましたニコニコ
が、なんか、しっくりこないでしたえー
あっ、モンチッチのですニコニコ

頭にちょこんと乗ってます爆笑
明らかに小さい...
で、いろいろ検索して
見つけましたチュー
違う作り方を...
で、夜な夜な作ってみました爆笑

こんな感じになりましたニコニコ
ちょっと、大きすぎたかなチュー