日々、過ごす -6ページ目
昨年末から
楽しみにしていた
L'Arc~en~Cielのライブ
今日、コロナウィルスによって
開催中止が決まりました

すごく楽しみにしてたし
ライブがあるから
仕事も頑張れた

でもね、薄々感じてた
中止又は延期になるんじゃないかなと...
で、今日の政府の発表
あー、確定じゃない?
って思ってたら
正式にライブ中止発表

しょうがない

時期が時期だけに...
ただ、何を糧に
仕事を頑張ればいいのーって感じです

あー、HYDE様の笑顔が見たかった

30周年は絶対行きます

2年ぶりに
クリスマスツリーを出しました

100均から飾りを買ってきて

その中でも即買いしたのが
これ↓
HYDE様のバースデーライブの
セットに使われていた
ライトに似ていたので

毎年、クリスマスは
仕事に追われているので
気持ちだけでも
華やかにしないとね

ずっと、春から考えていた
物を作ってみました

春に100均で買った
さくら柄の風呂敷で
御朱印袋を作ってみましたよ

試行錯誤しながらなんとか
出来ました


サイズは間違いないけど
御朱印帳が入るかは
未確認です

多分、入ると思うけど...

