昨年末から
楽しみにしていた
L'Arc~en~Cielのライブ

今日、コロナウィルスによって
開催中止が決まりましたえーん

すごく楽しみにしてたし
ライブがあるから
仕事も頑張れたえーん

でもね、薄々感じてた
中止又は延期になるんじゃないかなと...
で、今日の政府の発表
あー、確定じゃない?
って思ってたら
正式にライブ中止発表えーん

しょうがないショボーン
時期が時期だけに...
ただ、何を糧に
仕事を頑張ればいいのーって感じですキョロキョロ

あー、HYDE様の笑顔が見たかったショボーン

30周年は絶対行きますプンプン


2年ぶりに
クリスマスツリーを出しましたニコニコ


100均から飾りを買ってきてチュー
その中でも即買いしたのが
これ↓


HYDE様のバースデーライブの
セットに使われていた
ライトに似ていたのでおねがい

毎年、クリスマスは
仕事に追われているので
気持ちだけでも
華やかにしないとね照れ

ずっと、春から考えていた
物を作ってみましたチュー
春に100均で買った
さくら柄の風呂敷で
御朱印袋を作ってみましたよ口笛
試行錯誤しながらなんとか
出来ましたおねがい

サイズは間違いないけど
御朱印帳が入るかは
未確認ですキョロキョロ
多分、入ると思うけど...