忙しく働いた昨年末・年始
人員がいなくてイライラ💢しても
頑張れたのは
L'Arc~en~Cielのライブがあったから
3月4日の代々木があったから...
だんだんと日が迫る中
私の気持ちも⤴⤴な感じに
さいたまが終わり
もうすぐ代々木だぁ~⤴
って思っていたら
コロナウィルスが拡大し始める
もしかして...中止...になるかな?
って思っていたら
中止の発表
嗚呼...やっぱり...そうだよね...
せっかく、チケット🎫取れたのに
休みも取ったのに
悲しいわぁ...
なんの、予定がない
三連休になったゃった
そんな中、横浜・代々木の日にちに
ドエルのみんながTwitterで
エアMMXX開催
代々木では
セットリストも発表され
hyde様もツイートしたり
幸せな時間を過ごしました
今回は、残念でしたが
メンバーやスタッフみなさんが
ドエルのために
いろいろとしてくれて
ありがとうございました
来年は30周年なので
記念ライブには必ず参戦しますよ~❗
L'Arc~en~Cielと同じ時代に生き
L'Arc~en~Cielを知り
L'Arc~en~Cielを好きになれたことに
心から感謝です