早くも6月が過ぎ
もう、7月...びっくり
早くないですか...びっくり

昨年の今ごろは
仙台でHYDE様のライブに参戦チュー
楽しかったなぁラブ

今年は春先に
参戦予定のライブが中止になり
鑑賞するはずだった
歌舞伎が中止になり
今に至りますショボーン

いつになったら
ライブに、歌舞伎に
行けるのでしょうか?

毎日、張り合いがないですえーん


HYDE様が心配...
今、ロスにいるんだね...

仕事場の人員がまた1人減り
今後が心配な私...
補充もないので
いるメンバーで回すそうですえーん
ほんと、どこも人いなさ過ぎ...

若者来ないかなぁショボーン