なんでかな?今月発売の単行本をネットで買い昨日、家の人が寝てから1人居間で読んでましたとっても、甘あまなストーリーに胸がキュンキュン一気読みでしたでも、最後の展開がえっ今後が気になります...読み終わりテレビを見ていて時間差で涙が...泣けましたね