今週末、コロナがなければ
幕張に行ってたはず・・・

凄い楽しみだったのにえーん
残念でなりません・・・





今月発売の単行本をネットで買い
昨日、家の人が寝てから
1人居間で読んでました

とっても、甘あまなストーリーに
胸がキュンキュンラブ
一気読みでした
でも、最後の展開が
えっびっくりえーん
今後が気になります...

読み終わりテレビを見ていて
時間差で涙が...

泣けましたねえーん