明けましておめでとう2019年になり、3日が過ぎました元旦から仕事でした初売りでテンヤワンヤな感じでした今日は休みなので箱根駅伝を観戦中昨年末にストレス発散で作ったこれ↓↓何に見えますか今年も↑↑なの作ったり歌舞伎を観に行ったりライブにも行ったりしながら1年を楽しく過ごせればいいなぁと思います