2019年になり、3日が過ぎましたキョロキョロ
元旦から仕事でした
初売りでテンヤワンヤな感じでしたチュー
今日は休みなので
箱根駅伝を観戦中口笛

昨年末にストレス発散で
作ったこれ↓↓


何に見えますかチュー

今年も↑↑なの作ったり
歌舞伎を観に行ったり
ライブにも行ったりしながら
1年を楽しく過ごせれば
いいなぁ爆笑と思います





天気予報通りに雪が積もってた
明日は今日より荒れるらしい...