昨年末のクリスマス
クリスマス終了後の
ひな人形
そして、バレンタインデー
諸事情で1人欠員
復帰未定
少ない人数での売り場作り
かぶる時間がないから
ほぼ1人で作業をする日が多い
昨日も1人でバレンタインデーの
売り場を作りプンプン
で、ここで思うこと
売り場作りの日程が決まったら
シフトを見て
人員を変更するとかあるじゃない?
変更が無理でも
チョコ乗ってるカートを
売り場まで持っていくの
手伝ってくれてもいいのでは?
ねぇ...主任さん⁉


愚痴りました
すみませんチュー

前に書いたけど


↑これ、私的に
納得いかなかったので
手を加えましたウインク
※ちょっと、怖くないですか滝汗
で、出来上がったのが
これ!!↓↓


かわいい🎀~
自己満足ですちゅー



思いつきでやってみたちゅー
何に見えるかしらデレデレ
家の人は犬犬だそうですニヤニヤ



なかなか好評でした口笛