日々、過ごす -10ページ目
今年もひな祭りが
近づいて来ましたね

私はひな人形を買って
もらえなかったので
数年前から
自分で作ってます

今年の作品はこちら
↓↓↓
ちょっと、チビクロサンボみたいに
なってしまったけど
可愛く仕上がったかな?って
思います

↓↓↓

ひとつは家に飾り
3つは配る分です

どれが誰に行くかは
袋を開けてからの
お楽しみにしたいと思います

今日は仙台にて
HYDE様のbirthday黒ミサ
ライブビューイングに行ってきました

すごく貴重な時間を
HYDE様と過ごせたのが嬉しく思います

ライブ後半で涙目のHYDE様
いろいろと思うことがあったのでしょう
私もウルウル

そして、サプライズのKENちゃん
盛り上がりました

すごく暖かい気持ちになりました

私はずっとHYDE様について行きます

HYDE様と出会えて良かったと
思えるライブでした

最近、手元にきたモンチッチに
お洋服を作ってみました


