今年もひな祭りが
近づいて来ましたね照れ
私はひな人形を買って
もらえなかったので
数年前から
自分で作ってますチュー
今年の作品はこちら
↓↓↓




このひな人形は
ちょっと、チビクロサンボみたいに
なってしまったけど
可愛く仕上がったかな?って
思いますチュー
↓↓↓


ひとつは家に飾り
3つは配る分ですニコニコ
どれが誰に行くかは
袋を開けてからの
お楽しみにしたいと思います照れ


今日は仙台にて
HYDE様のbirthday黒ミサ
ライブビューイングに行ってきましたラブ
すごく貴重な時間を
HYDE様と過ごせたのが嬉しく思います照れ
ライブ後半で涙目のHYDE様
いろいろと思うことがあったのでしょう
私もウルウルえーん
そして、サプライズのKENちゃん
盛り上がりましたチュー
すごく暖かい気持ちになりました照れ
私はずっとHYDE様について行きます照れ
HYDE様と出会えて良かったと
思えるライブでした爆笑

最近、手元にきたモンチッチに
お洋服を作ってみましたグラサン


帽子も作りましたグラサン