日常のちょっとした出来事を書いてます。
クリスマスパーティ、いつまでやってた?
小学生🎒頃までかな
みんなの回答を見るキャンペーン詳細
ぶっちゃけ、冬より夏が好き?
夏が好きです
去年のクリスマス何してた?
仕事してた
確か、遅番だった