​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク










↓子供会の行事の後、午後から映画に行きましたびっくりマーク








子供3人と私で5000円オエー








来月ドラえもんの映画も観る予定なので前売り券買いましたおねがい







前売り券だと4人で3800円滝汗








鬼滅の刃も前売り券買っておけば良かった笑い泣き








次は浮いたお金で1人一個ずつポップコーン🍿買ってあげても良いかなと思います笑い泣き








鬼滅の刃の時はポップコーンMを一個買って分けて食べてもらったけど、今度はSを3個買えば私も平和に済むかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ドラえもんの映画楽しみ😊






楽天お買い物マラソン開催中🏃


イベントバナー

 



買うなら今のうちにびっくりマーク ↓3月から値上がりなんだとガーン






↓こっちは子供用にリピしてるものびっくりマーク