​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク









子供会の行事終わりましたあせる








どっと疲れが出て頭痛でバファリン飲みました叫び








その日の夜ご飯は作る元気なくお弁当にしました🍱








甘いものが食べたくなってこれ↓も久しぶりに食べました笑い泣き








保護者6人くらいでやったんだけど、肝心の係の保護者私含め3人だったけど、うち1人はほんと何もやんない。










進んでやろうとする姿全くなしドクロ









余ったお菓子も持って帰る様子もなく、3年生の保護者で来れなかったお家が3軒あったのですが、それを一軒でも持っていく様子もなく、私が2軒、係でもなんでもない1人が一軒仲良いからと持っていってくれました叫び










↓袋詰め前のお菓子100人分ゲロー




3人で分けて袋詰めしましたチーン



それでもうちにはまだ不参加分のお菓子が42人分。。。ゲッソリ












コミュ障だな、多分。








私も人のこと言えないけどあれはそうだなと確信。









うちが避けられてんのかな?って思ってたけど、誰とも近くに自分から行って話そうとする姿なし。









来週係の人と子供会の本部役員と参加賞のお菓子配りをして反省会して終わり。









そしてもう1人の係の人は旦那さんの仕事の都合で来られないと。









その人もさ、来週来れないならお菓子配ってくれても良くない?って今更思ってますゲッソリ







てゆうか、私が「1人は持っていくけどもう1人誰かもっていってもらえませんか?」って言えば良かった。








そういうのすぐ思いつかないんですよね。。。チーン







てゆうか、私がお菓子届ける2軒のうち、一軒はお菓子の買い出し手伝ってくれた人だし、元々知ってる人だからいいんですよ。







もう1人は仕事だからって全部断ってきた人です。

しかも同じ職場です。部署は違うから全く話したことありませんが。

夜勤もやってるって言ってたから常勤さんだと思います。

向こうは私のことは知らないのか?







その人の部署の師長さんも同じ地区に住んでて、私が係のことも知ってます。








そういう話はしないのかな。







仕事で夜勤明けだからって全部買い出し打ち合わせ当日来週のお菓子配りも出れないって、私からしたら休み希望出せるんだからやる気があれば休めるよ?








お菓子配る必要なくない?









お菓子配った方がいいって言った人が配れば良くない?真顔

それも別の人でムカつく。









憂鬱すぎるゲッソリ









うちは来年から退会です。









学年上がるごとに子供会の会員少なくなるので、来年は何人になるのかな、気になるけどどうでも良いや。









心が荒んでますゲローゲローゲロー







本日20時〜楽天お買い物マラソン開催びっくりマーク

エントリーはこちらから💁‍♀️

イベントバナー

 




20時販売開始ニコニコチョコ🍫



久しぶりに食べて美味しいなと再確認したリンツ飛び出すハート



送料かかりますが、友達からもらって美味しかったお菓子🍭







食べてストレス発散だな{emoji:042_char3.png.真顔}