​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







↓義母にはいつもイライラさせられます。












今年も年賀状送られてきました。










過去のことは忘れてるんだろうな〜。











忘れられて羨ましいわ。












写真撮るのも面倒なので写真はないですが、今年の年賀状は一枚でした。






宛名は家族5人分書いてあって、旦那と私には「〜様」1つ、子供にはそれぞれ「〜くん、〜ちゃん、〜ちゃん」







大人にもそれぞれ「様」つけらんないのかムキー









若干旦那よりに様が書かれていてまたかって感じでした凝視











今年は一月の3連休に子供会の集まりがあったので、その日に旦那と子供3人で会いに行ってもらいましたびっくりマーク









私は1人快適に過ごせましたびっくりマーク

子供会は嫌だけどチーン











旦那の弟家族は元旦に弟と甥、2人で行ったんだと。









弟の奥さんはしばらく会ってないんだと思われます。









多分4〜5年?

新潟に行ったのが最後なんだと思います。










最強だなニヤニヤ











私も会いたくないです、関わりたくないです真顔







本日5倍デーびっくりマーク

イベントバナー