​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








年始早々毎年の如くイライラさせられてるように感じます。









義母から届く年賀状ですムキー













年末年始義実家と仲良くやってる方のブログを見ると羨ましいですえーん









↓義母ネタでアメトピ掲載して頂いた時の話しです。








↓去年の年賀状事件









今年はというと…









宛名面に私の名前はありました。

しかし、旦那と私、2人の名前はあったけど、「様」は一つしかありませんでした。


しかも「様」は真ん中に書いたつもりなのか?

私には私だけ呼び捨てに書かれてるようにしか見えないムキーッムキーッムキーッ

旦那にも言ったけど、旦那は「様」に関しては何も思わなかったらしいムキーッ

私の気にしすぎか…でも今までのことを考えると許せないムキー









そして裏面↓


「今年から何かとよろしくおねがいします









イライラするのは私だけでしょうか?








今年、また元いた県に引っ越してくるそうです。

うちから車で高速使って1時間ちょいのところです。









新潟へ勝手に引っ越して3年、雪が嫌になってまた引っ越しするそうです。

あり得ない。









↓孫に向けて。





「いっぱい遊びたいですね」って会う前提かよって思いましたムキーッ

しかも子供達は別に遊びたいなんて思ってないよムキー










ツッコミどころ満載でイライラしまくりましたムキー








↓最近の1番のお気に入りですおねがい