​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






ウイルポートへ宿泊した話↓







​ロッカーの場所



チェックアウト前後、どこに荷物を置いてどこで着替えたら良いかと毎回悩みますキョロキョロ








今回はどうしようかなと調べてみました爆笑









大浴場のロッカーに入れるのが良いという記事をよく見たので大浴場のロッカーに行ってみました凝視







しかし、行ってみると大浴場のロッカーは全て使い切りロッカーでしたガーン








出し入れ自由ロッカーは見つかりませんでしたネガティブ









仕方なく、初日はお昼ご飯までは着替える予定はなかったので大浴場のロッカーに入れましたあせる

(事前に大きい荷物はホテルのフロントに荷物を預けてました)








午後は昼食後ホテルにチェックインしてからなので午後はロッカー使わずでした照れ










翌日どこがいいかなと調べてみたのですが…












ハワイアンズの受付近くのロッカー出し入れ自由のロッカーがありますびっくりマーク






↑日帰りで来る人の多くはそこのロッカーを使いますびっくりマーク









モノリスタワーに泊まる場合は↑そちらのロッカーを使うのが近くて良いと思いますにっこり

ただ混みますネガティブ











ウイルポートに泊まった場合は2階無料休憩所出し入れ自由ロッカーがあるのでそちらを使うのが近くて便利ですおねがい




↓大きいのも400円でしたウインク→開けてるやつ




↓日曜日朝10時前の2階無料休憩所笑い泣き

↑ロッカーの右の方に仕切りのある更衣室(3部屋)もありますびっくりマーク







まさかここに出し入れ自由のロッカーがあるとは思わなかったのでテンション上がりました飛び出すハート













日帰りの時とかホテルチェックインした後やする前に利用しようと思いますびっくりマーク











こちらが2階無料休憩所入り口びっくりマーク

すぐ左側にトイレありますニコニコ

場所はショー観覧席のすぐ後ろ辺りですびっくりマーク










​持ってった方が良いもの





毎回忘れてしまうのですが、レジャーシートを持参するのをおすすめしますびっくりマーク









休憩所でお昼寝する方は持ってってくださいニコニコ










うちは末っ子がお昼寝するので次こそは必ず持って行きたいと思ってますハイハイ









次行く時はまた楽天スーパーセールで予約したいと思いますびっくりマーク









夏に行きたい方は3月の楽天スーパーセールでぜひ予約をびっくりマーク