​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








↓ハワイアンズはこの時の夏休み以来です🌻










今までホテルハワイアンズ、モノリスタワーには泊まったことがありましたニコニコ











ウイルポートには泊まったことがなく今回初めて泊まりましたおねがい











料金はホテルハワイアンズとモノリスタワーの間位でしたウインク

モノリスタワーより1万円くらい安い位ですにっこり






​車でホテルハワイアンズの玄関前へ


まず入り口どこなんだろう?とそこから分からずでしたキョロキョロ









ウイルポートのホームページで確認すると、まずホテルハワイアンズの入り口に来てくださいとのことでしたニコニコ








ホテルハワイアンズの入り口付近に車を寄せて職員に声かけるとこちらで大丈夫とのことで荷物を下ろしパパに駐車場に車を停めてもらいましたニコニコ









ホテルハワイアンズの入り口でQRコードのついたチケットを人数分もらい地図をもらいウイルポートへ🗺️






結構歩きます笑い泣き







↓こちらはウイルポートのフロントでもらった地図🗺️







​ウイルポートの入り口は3階


3階がフロント💁‍♀️ですびっくりマーク

↑分かりにくくないですか???

ポールが立ってるから入ってはいけないところだと思って一回ぐるっと回ってしまいましたえーん









場所は大浴場の近くですびっくりマーク











中に入るとこんな感じ↓

今回泊まった部屋は1階ですびっくりマーク







​お部屋は布団が敷かれてます



モノリスタワーはお布団は夕食中か後に敷かれるのでフロントにお願いしないとお昼寝できませんでしたあせる







でも今回はすでに敷いてあったので末っ子はすぐお昼寝できました!!









小さいお子さんがいる家庭は助かりますねほっこり












写真通りでしたびっくりマーク









年数は経ってそうですが、綺麗です🤩








↓お菓子食べた後よだれ

お菓子の種類はホテルによって違うみたいですニコニコ

クリームの人形焼おねがい

モノリスタワーはバウムクーヘンですびっくりマーク







​食事の種類は少なめ


ウイルポートの品数はモノリスタワーに比べると少ないです!!

でも私はそんなに食べる方ではないので十分満足でしたもぐもぐ







メインディッシュはお肉か魚から選べ、テーブルまで運んできてもらえましたデレデレ

ローストビーフスター





モノリスタワーはそういったサービスはないですすが、目の前でローストビーフや朝だったらオムレツを調理してもらえますお願い












​プールに1番近いびっくりマーク



ウイルポートはプールの中にあるホテルなのでプールに1番近いですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








入り口はフラガールのショーの席の裏をスプリングタウンに向かって歩いて行き、右後ろを振り返るとものすごくひっそりとしたところに自動ドアがありますびっくりマーク







↓ここですお願い
















3つのホテルの中で1番プールに近いホテルですウインク










プールに一度入ると体が冷えて寒いので近いホテルは本当に助かりますびっくりマーク








子連れだと近いに越したことはないですびっくりマーク









うちは次回もウイルポートにします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










まだ泊まったことない方がいたらウイルポートオススメですびっくりマーク