​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、3歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク










ハワイアンズへは5〜6回行ってますが、夏休みはいったことがありませんでした。









冬に行くことが多かったのでプールから上がると毎回寒い思いをしていたので夏に行ってみよう!ということになり泊まりで行ってきました爆笑














が、しかし舐めていました…チーンチーンチーン











何がかというと、超混んでるゲッソリゲッソリゲッソリ










​スライダー


日月と行ったのですが、ウォータースライダーの行列半端ないポーン











階段上から下まで行列ゲッソリ















流れるプールもすごかった滝汗












日曜日は諦めて月曜日スライダーやることにしたのですが、月曜日でもスライダー20分待ち、バックアロハは120分とかでした滝汗滝汗滝汗







​休憩所


ホテルチェックアウトした日は無料休憩所を使おうと思っていたのですが、お昼前に行ってみると無料休憩所も2階はいっぱい🈵


入れなかったので4階の休憩所使いました笑い泣き









4階は割と空いてるところありましたびっくりマーク








次泊まるとしたらチェックアウト後は有料個室を使おうと思います真顔








ホテルのレイトチェットアウトを使う手もあるけど、距離を考えたら有料個室の方が便利そうです立ち上がる













日帰りで行くとしてもまだ末っ子のことを考えると有料個室利用しようと思いますにっこり











夏休みは行けないなチーンと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







次は空いていそうな涼し時期に行こうと思います笑い泣き