初めまして。
       
小学2年男子、年長女子、2歳女子がいます。
  
アラフォー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ

 






↓3年ぶりのハワイアンズはサンダルを買うところから始まりえーん









今回は日帰りなので初めて有料個室を予約しましたニコニコ









有料個室入り口








今回は末っ子が昼寝するかもと思い和室にしましたびっくりマーク





これが部屋の入り口ですにっこり

襖開けたらすぐ部屋なので廊下に靴ですあせる


見ての通りふすまだけなので声は丸聞こえです笑い泣き





テレビと無料Wi-Fiはありますビックリマーク

タオルかけもありましたおねがい






テーブルが真ん中にありましたが移動しました照れ

座布団が6枚位ありましたニコニコ





トイレも有料個室ゾーンに綺麗なトイレありましたおねがい

オムツ替えのベットとオムツのゴミ箱がありましたよニコニコ






ただ有料個室は利用時間17時まででしたえーん






その後は使えるけど延長料金1時間1620円かかるそうですえーん










なので17時までにお風呂に入って荷物まとめて、17時に鍵を返してからご飯に行って帰りました照れ








有料個室の場所は3階です

一階のフードコートからは結構距離がありましたニコニコ







もしまた日帰りで行くとすればまた個室予約したいと思いますおねがい






もう少し子供達が大きくなれば無料の休憩所で十分だと思いました照れ

うちは末っ子次第です笑い泣き









我が家はハワイアンズから1番近いホテル、ウイルポートをよく利用してます飛び出すハート




モノリスタワーは1番新しく、料理の数が豊富ですニコニコ




ホテルハワイアンズは3つのホテルの中で1番お安く泊まれるホテルです爆笑





 


アンパンマン大好きな子にラブ




アンパンマンの浮き輪おねがい



まだオムツが取れていない子に照れ


 





オムツ20%ポイントバックおねがい

種類無くなってきてますガーン





 ↓クリックしてもらえたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

 

 ↓お気に入り載せてますにっこり

 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓我が家のおすすめです爆笑

我が家はパルシステム注文していますおねがい

赤ちゃんがいる家庭はベビー割があり、特にお特です。

 

オイシックスお試しセットお得です♪

お試し後の勧誘の電話もなかったので気軽にお試ししてはいかがでしょうかおねがい

オイシックスの良いところは日時指定ができる!
注文しなければ料金かかりません!

 

癒しのお花おねがい

 

 

 

 

 

 

↓ポイントインカム