初めまして。
       
小学2年男子、年長女子、2歳女子がいます。
  
アラフォー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ

 







約3年ぶりのハワイアンズへ行ってきました照れ










今回は日帰りで行ってきました照れ

その代わり休憩所は有料個室を予約しましたニコニコ

有料個室の感想はまた別で書きますニコニコ








コロナ禍を経て衝撃を受けたのは今まで無料で使えていたサンダルが無くなっていたことですえーんえーんえーん









感染対策としてはサンダルの共用は良くないですよね驚き





情報収集が甘かったえーん






なのでサンダルはお店で購入しましたえーん

旦那はクロックスで来ていたので、

長男

長女


3足ガーン

5千円の出費でしたガーンガーンガーン













コロナ禍でハワイアンズへ行っていない方がいたら、次はサンダル持参をお勧めします笑い泣き












楽天ブラックフライデー開催中音譜

イベントバナー

 

20%ポイントバックラブラブ





30%ポイントバックラブラブ






 ↓クリックしてもらえたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

 

 ↓お気に入り載せてますにっこり

 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓我が家のおすすめです爆笑

我が家はパルシステム注文していますおねがい

赤ちゃんがいる家庭はベビー割があり、特にお特です。

 

オイシックスお試しセットお得です♪

お試し後の勧誘の電話もなかったので気軽にお試ししてはいかがでしょうかおねがい

オイシックスの良いところは日時指定ができる!
注文しなければ料金かかりません!

 

癒しのお花おねがい

 

 

 

 

 

 

↓ポイントインカム