​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








誕生日ケーキは喜んでくれた末っ子のんちゃん照れ










最近は、





体重14.4kg

身長93cm

オムツLサイズ

洋服100cm


自分のことを〇〇ピーと呼んだり、私のことはママピーと呼んだりするうさぎのぬいぐるみ


ご飯は自分で食べるけどまだエプロンは必須🍚


トイレはまだ行きたくない様子

どうにかトイレ促して座らせても出ない(過去に1回?2回位?うんちできたことがあった)

うんちは和室の隅で立ってする…🚽

うんち出たことは教えてくれる…テレビの前でチュパ毛(膝掛け)を口に当てながらオムツを替えるというこだわりがある…


テレビはパウパトをよく見てる、TOKYOMERも大好きでよく見てる飛び出すハート

アンパンマン、バズ大好き💕


前より、〇〇できる!やる!とお手伝いお願いすると進んでやってくれますびっくりマーク

イヤイヤ期脱してきた気がしますおねだり



やっぱり3歳ってだいぶ楽になってきた気がしますおねがい




オムツ代かかるけど、オムツしてる後ろ姿(レギンス履くとお尻が丸っとしてる)は可愛い😍


オムツ買わなくて済むのは楽だけどちょっぴり寂しいな😔



オムツとれたのは、


しーちゃん3歳8ヶ月。

そーちゃん3歳0ヶ月。


2人の年の差1歳9ヶ月なので、5年とのんちゃんで丸3年過ぎなのでトータル8年ガーンガーンガーンオムツを買い続けてます笑い泣き





今やAmazon定期便で頼んでます笑い泣き






オムツのどうでもいい話でした笑





Amazonスター




20%ポイントバックスタースタースター