​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






先週末っ子3歳になりましたおねがい









誕生日🎂ケーキはリクエストのアンパンマンケーキ作りましたびっくりマーク



ご飯もアンパンマンにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今回はアンパンマンケーキの鼻とほっぺたはローソンの冷凍マカロンにしましたラブ


乗せるだけで楽ちんでしたびっくりマーク










前日のうちににんじんは切って茹でておいたのであっという間にできました飛び出すハート










飾りつけも前日夜に笑い泣き


風船など、DAISOで買いましたウインク




アンパンマン大好きだけどプレゼントはバズです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ガーランドはこちら💁‍♀️



同じものではないけどもう8年近く使ってます笑い泣き











だいぶイヤイヤ期脱してきた気がしますおねがい










元気に大きくなってね飛び出すハート